SEGA ID管理ページ

SEGA IDの管理ページです。対応サービスの情報もご覧になれます。

お知らせ【コミュニティ】お知らせ【コミュニティ】

2014年02月17日
コミュニティ

「it-tells」クローズドβテスト参加者追加募集のお知らせ(2/17 18:00更新)

先日、募集しておりましたクローズドβテストの「事前登録」ですが、前回の応募を逃したお客様より再募集のご要望が寄せられていることから、このたび新たに参加者の追加募集を実施させていただくこととなりました。

※前回の募集の際に「事前登録」を済ませていただいた方は、今回は申し込みの必要はございません。

受付期間

2014年2月13日(木)12:00 〜 2014年2月19日(水)24:00(※)

※2月13日(木)掲載時には17日24:00までとしておりましたが、期間を延長させていただきました。

受付場所

「SEGA ID管理ページ(本サイト)」および「Aimeサービスサイト」内の 「マイページ」

※ログインを行っていただく必要があります

Aimeサービスサイト

募集人数

10,000名

※参加登録が多数となった場合は抽選となります

特記事項

本テストで作成されるアカウントやコミュニティ、投稿などのデータは原則として、サービス再開時に引き継がれます。ただし、不具合が発生した場合には一部または全てのデータのクリアを行う可能性があります。

なお、ささやかではございますが、クローズドβテストにご参加いただいた方には「it-tells」にて今後各種特典との交換を予定している「マイレージ」300マイル分をプレゼントいたします(マイレージの加算時期については、後日メールにておしらせいたします)。

その他、クローズドβテストの詳細につきましては以下をご確認ください。
it-tells

テストのご協力をお願いする方には、後日SEGA IDに登録されているメールアドレス宛にご連絡を差し上げますので、「SEGA ID INFO(sega_id@isao.net)」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

「it-tells」はセガが提供するゲームやサービスをはじめとした、共通の趣味関心を持つユーザー同士で語り合える場所として、またセガとお客様が双方向のコミュニケーションにより、さまざまな"共創"ができる場所を目指しているコミュニティサービスです。

クローズドβテストに、ぜひみなさまのお力をお貸しいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。