SEGA ID管理ページ

SEGA IDの管理ページです。対応サービスの情報もご覧になれます。

お知らせ【重  要】お知らせ【重  要】

2015年09月09日
重  要

「SSL3.0の脆弱性」対応について

通信時における脆弱性が確認されましたため、情報保護の観点からSEGA ID管理ページにおいて「SSL3.0」の無効化を行います。

  • 実施日 : 2015年9月11日(金) 10:00より順次

大多数のブラウザでは措置後もこれまで同様にお使いいただけますが、一部ブラウザおよび最新ではない携帯端末では本サイトを閲覧できなくなる可能性がございます。
その場合には、お使いのブラウザの設定をご確認いただく、あるいは別の携帯端末をお使いいただくことをお勧めいたします。

【ブラウザ設定】
「TLS1.0」 以上を有効にしてください。

※ SSL3.0が 「有効」 になっている場合には無効化なさることをお勧めいたします。

詳細な設定につきましては、各ブラウザのヘルプをご確認いただくか、情報処理推進機構(IPA)のサイトをご確認ください。

情報処理推進機構(IPA)

【携帯端末】
各端末メーカーあるいは携帯キャリアにご確認ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、SEGA ID管理ページを安全に管理するための対応となりますので、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。