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お知らせ【重 要】
- 2016年04月21日
- 重 要
「お問い合わせ」にあたってのお願い
現在、サポート窓口あてに多数のお問い合せが寄せられています。
順次対応しておりますが、対応に時間を要する可能性がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
また、お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
なお「複数窓口へのお問い合わせ」や「複数回のお問い合わせ」をなさいますと、内容の整理や確認にお時間を頂戴し、かえってお返事が遅くなる場合がございます。
つきましてはご返信をお待ちいただけますようお願いいたします。
<よろしければご一読ください>
寄せられている内容にはお客様ご自身で解決できるものもございます。
参考までに、件数の多いものの一部を以下にてご案内いたします。
■SEGA IDやパスワードを忘れた場合
SEGA IDの登録メールアドレスが確認できる場合には、以下のリンクからSEGA IDの再送信、パスワードの再設定を行っていただけます。
■メールアドレス変更
ご登録のメールアドレスが使用できなくても、お忘れでなければ変更できます。
ログイン後、「マイページ」内の「登録情報管理」メニューに入り、「連絡先メールアドレス」に新しいメールアドレスを登録してください。
なお、お忘れの場合はご自身での変更はできませんので、以下リンクをご覧のうえSEGA IDサポートまでお問い合わせください。
■ワンタイムパスワード関連
以下リンクにて、いくつか主な事例を取り上げておりますので、ご覧ください。
※「ファンタシースターオンライン2」プレイヤーズサイトに遷移します
なお、「SecureOTP」はサードネットワークス株式会社の提供するサービスです。
ご用件によりお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。
□ 「OTPの利用停止(解除)」
SEGA IDサポートへのお問い合わせとなります。
□ 「ロックがかかった」「アプリの操作方法が分からない」など
サードネットワークスさま窓口へのお問い合わせとなります。
▼SecureOTPサポート
- 電子メール : otpm@thirdnetworks.co.jp
- 受付時間 : 平日10:00〜18:00 (土日・祝祭日・先方指定休日を除く)
※迷惑メール対策をしている場合、以下ドメインを受信できるよう設定してください
@thirdnetworks.co.jp