SEGA ID管理ページ

SEGA IDの管理ページです。対応サービスの情報もご覧になれます。

お知らせ【アーケード】お知らせ【アーケード】

2014年10月15日
アーケード

『Answer×Answer』サービス終了のお知らせ

平素より『Answer×Answer』および『Answer×Answer.NET for PC』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

すでに公式サイト等でお知らせしておりますが、2007年7月より稼働を開始した『Answer×Answerシリーズ』ですが、このたび2015年1月30日(金)午前4:00に『Answer×Answer Live! ダブルアンサー』をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。

データ連動サイト『Answer×Answer.NET for PC』に関しましても、2014年12月26日(金)16:00をもちましてサービスの提供を終了いたします。

お客様におかれましては、長きに渡り、ご愛顧いただきましたことを心より感謝申し上げますとともに、ご愛顧賜りましたサービスを終了させていただくことを深くお詫び申し上げます。

※利用権の購入可能時期、有効期間などにつきましては、後日、あらためてお知らせいたします。
必要以上のご購入は避けていただくよう、お願い申し上げます。

※サービス終了後は「各種コンテンツのご利用」は行えなくなります。アーケード版との連動も解除されます。

長らくのご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。

Answer×Answer公式HP

http://anan.sega.jp/

Answer×Answer.NET for PC公式HP

https://pc.q-anan.net/