SEGA ID管理ページ

SEGA IDの管理ページです。対応サービスの情報もご覧になれます。

お知らせ【PCオンライン】お知らせ【PCオンライン】

2014年02月24日
PCオンライン

『セガNET麻雀 MJ』Android版の配信がスタート!

〜 高品質の麻雀ゲームが、“さらに”いつでもどこでも手軽にプレイ可能に!〜

好評サービス中のネットワーク対戦麻雀ゲーム『セガNET麻雀 MJ(以下、MJアプリ)』において、iOS版とWindows PC版に続いて、本日よりAndroid版のサービスを開始しました。

『MJアプリ』は、基本プレイ無料で全国のプレイヤーとのオンライン対戦やCPU戦を気軽に楽しむことができるネットワーク対戦麻雀ゲームです。今回、サービス開始となるAndroid版は、すでにサービス中のiOS/PC版とIDを共通で利用でき、また、ゲーム内の「チップ」「GOLD」「アイテム」「プレイデータ」はすべてPC版と共有することが可能です。

早くもダウンロード数が120万件を突破した『MJアプリ』。今回のAndroid版サービス開始により、アクティブユーザーのさらなる増加が見込まれ、対戦時においてもさらにマッチングしやすくなります。Androidスマートフォンをお持ちの方、いつでもどこでも手軽に高品質の麻雀を楽しむことができる『MJアプリ』を、この機会にぜひお楽しみください。

詳しい情報は、公式サイトをご覧ください。

『セガNET麻雀 MJ』公式サイト