SEGA ID管理ページ

SEGA IDの管理ページです。対応サービスの情報もご覧になれます。

  • ホーム
  • お問い合わせ

お問い合わせお問い合わせ

「よくあるご質問(FAQ)」をご覧になりましたでしょうか?
ご質問の内容が、掲載されている場合があります。
FAQ よくあるご質問

  • SEGA IDやパスワードがわからなくなってしまった場合には、再設定ページをご利用ください。
  • ゲーム利用権(自動継続権)の課金の停止(解約)をご希望の場合は、ご利用のタイトルに用意された専用ページよりお申し込みください。
  • ご利用のゲーム・サービスに関するご質問は、こちらの窓口では受け付けておりません。それぞれのタイトルの窓口からお問い合わせください。
  • 弊社指定休日のサポートは行っておりません。また、17:00以降にいただいたお問い合わせは、翌営業日からの対応となります。
  • 通常3営業日以内にご案内をしておりますが、ご相談の内容やお問い合わせ状況によりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定している場合は、「@sega.co.jp」を受信できるよう、設定してください。

プライバシーポリシー

入力フォームのすべての項目を入力し、[確認する]ボタンを押してください。

    • 「SEGA ID」に切り替えていない方は、旧IDをご記入ください。
    • 「SEGA ID」お持ちでない方、お忘れの方は「不明」とご記入ください。
    • 確認のため、再度メールアドレスをご入力ください。


    • 「その他」を選択した場合は、以下に入力してください
    • 600文字以内
    • 以下をご確認いただき、「同意する」にチェックをお願いいたします。

    1.事業者の氏名又は名称

    株式会社セガホールディングス

    2.個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

    管理者職名:
    個人情報保護管理者
    所属部署:
    株式会社セガホールディングス IT本部
    連絡先:
    メールアドレス SHD_Privacy@sega.com

    3.個人情報の利用目的

    1. お問い合わせ対応のため
    2. 弊社商品・サービスのご案内のため

    4.個人情報の第三者への提供

    お客様の個人情報は、以下掲げる場合以外に、事前にご本人の同意無く第三者に提供することはありません。

    1. 法令に基づく場合
    2. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得る事が困難であるとき
    3. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得る事が困難であるとき
    4. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

    5.個人情報の取扱業務の委託

    個人情報の取扱業務の全部または一部を外部に業務委託する場合があります。
    委託に際しては、当社が定めた基準を満たし、個人情報を安全に取り扱えると判断した場合のみに限定し、個人情報の秘密保持等の契約を締結します。

    6.個人情報の開示等の請求

    ご本人様は、当社に対して本件に関する個人情報の開示等に関して、下記の当社窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。

    【お問い合わせ窓口】

    • 株式会社セガホールディングス 個人情報お問い合わせ窓口
      〒140-8583 東京都品川区東品川1丁目39番9号 カナルサイドビル
    • メールアドレス:SHD_Privacy@sega.com
    • FAX:03‐6864‐8664 (受付時間 9:00~18:00※)
    • ※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

    7.個人情報を提供されることの任意性について

    ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。
    ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。

    • 上記の「個人情報の取り扱いについて」の内容に