お問い合わせ
「よくあるご質問(FAQ)」をご覧になりましたでしょうか?
ご質問の内容が、掲載されている場合があります。
FAQ よくあるご質問
- SEGA IDやパスワードがわからなくなってしまった場合には、再設定ページをご利用ください。
- ゲーム利用権(自動継続権)の課金の停止(解約)をご希望の場合は、ご利用のタイトルに用意された専用ページよりお申し込みください。
- ご利用のゲーム・サービスに関するご質問は、こちらの窓口では受け付けておりません。それぞれのタイトルの窓口からお問い合わせください。
- 弊社指定休日のサポートは行っておりません。また、17:00以降にいただいたお問い合わせは、翌営業日からの対応となります。
- 通常3営業日以内にご案内をしておりますが、ご相談の内容やお問い合わせ状況によりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定している場合は、「@sega.co.jp」を受信できるよう、設定してください。
- よくあるご質問の閲覧やOTP停止のお手続きをLINEで行えます。どうぞご活用ください。
入力フォームのすべての項目を入力し、[確認する]ボタンを押してください。