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お知らせ【お知らせ】
- 2013年09月26日
- お知らせ
iPhoneにてワンタイムパスワードをご利用のお客様へ
現在、一部のiOS対応端末にて「iOS 7.0」にアップデート以降、ワンタイムパスワードアプリケーション「i-SecureOTP」が正常に起動しない現象を確認しております。
「i-SecureOTP」を起動してもニックネーム、シリアル番号、ワンタイムパスワードが表示されない場合は、下記手順にてアプリケーションの復元を行うことで正常に起動できるようになることを確認いたしておりますので、お試しいただきますようお願いいたします。
※「i-SecureOTP」の復元を行うためには、アカウント登録時の「ニックネーム」と「秘密の答え」が必要になります。
■「i-SecureOTP」の復元方法
- ホーム画面にて「i-SecureOTP」を一定時間タッチしてアイコンが揺れたら、アイコン上に表示される「×」をタップしてアプリケーションを削除します。
- 「App Store」で「i-SecureOTP」を検索し、再度ダウンロードしてiPhoneにインストールしてください。
- インストールが完了した後に、「i-SecureOTP」を起動します。
- 表示された画面の下部にある「ACCOUNT」のボタンをタップします。
- 「アカウント復元」を選択します。
※「アカウント登録」を選択した場合は、画面左上の「ACCOUNT」ボタンをタップすることで前の画面に戻れます。
- 「ニックネーム」を選択し、入力を行います。
「ニックネーム」を選択すると、右側にチェック記号が表示されます。
「キー値」をタップすると、キーボードが表示されますので、登録済みの「ニックネーム」を入力して画面右上の「次へ」ボタンを押してください。 - アカウント登録時に設定した「秘密の質問」が表示されます。
「秘密の答え」をタップすると、キーボードが表示されますので、「秘密の答え」入力して画面右上の「完了」ボタンを押してください。
復元方法の手順についてご不明な点や、「ニックネーム」や「秘密の答え」が分からない場合は下記のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
◆SecureOTPサポート窓口
サポート受付時間 : 平日10:00 〜 18:00 (土日、祝祭日、会社休日を除く)
電子メール : otpm@thirdnetworks.co.jp
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定している場合は、「@thirdnetworks.co.jp」を受信できるよう設定してください。