SEGA ID管理ページ

SEGA IDの管理ページです。対応サービスの情報もご覧になれます。

お知らせ【重  要】お知らせ【重  要】

2023年04月07日
重  要

【お詫び】3月8日のメンテナンス時に発生した症状について

去る3月8日に実施いたしましたSEGA IDシステムのメンテナンスの期間中にSEGA ID管理ページ、およびタイトル側の一部決済サイトにてログイン出来てしまう問題が発生していたことが判明いたしました。
ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

不具合内容と対象者

※2023年3月8日のSEGA IDのメンテナンス期間のうち、6:35〜8:55の時間帯に
以下お手続きの操作を行ったお客様が対象となります。

  1. 利用権、アイテムを購入したが未反映となった
    決済不整合の状態が発生しておりました。
    こちらの対象決済はすべて返金処理済ですので、お客様側の操作は特に必要ございません。
  2. 新規登録したはずのSEGA IDでログインできない
    未登録状態となっている可能性がございます。
    誠に申し訳ございませんが、再度新規登録のお手続きをお願いいたします。
  3. パスワードの再設定をしたが、ログインできない
    パスワードの再設定が完了していない可能性があるIDを確認しております。
    該当者の方には追って個別にメールにて連絡をさせていただきます。
  4. メールアドレスの変更を行ったにも関わらず、変更したメールアドレスに各種通知が届かない
    メールアドレスが変更されていない状態になっているIDを確認いたしました。
    該当者の方には追って個別にメールにて連絡をさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、SEGA IDサポートまでお問い合わせください。
以上 よろしくお願い申し上げます。